ヘアショー!!

こんにちは!ニッシュの緒方創惟です!
先日の火曜日にヘアーショーを見に豊洲まで行ってまいりました!
アフロートという美容室のショーで、ノリノリアゲアゲ雰囲気でした!そして成功の秘訣のトークショーをたっぷり聞いてきました!

やっぱりこういうショーを見ると俄然やる気が湧いてきますねぇえ!私も頑張りますっ
とういうことで、帰りは一緒に行った友達とな辛い韓国料理を食べて、気合いをいれて帰宅しました笑

今話題のチーズダッカルビです!

チーズが気持ち少ない、ですけど、、チーズ好きとしとては、、!笑

でも美味しかったです!
10月に入り、急に肌寒くなってまいりましたが!皆様、お身体にお気を付けてお過ごし下さいっ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。