講習会

こんにちは、niche吉祥寺店石井です。

昨日、古川昌宏先生のカット講習会があったのでそのことを書こうかと思います

古川先生のカットは、今まで見たことない技法で、

わたしにはとっても衝撃でしたっ!

目が離せませんでした!

脱コーム!!コーム(くし)を使わないのです。

とても繊細な作業なのにだんだん変わっていくさまに

みんなで見とれてしまいましたっ

本当にカットは奥が深いんだなあと思いました。

とても勉強になりました。

あと、カットに対する情熱を大切にしていきたいですっ。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。