タイ!タイタイタィ!!!


今日は!
吉祥寺店サロンディレクターの山田姉さんと
ご一緒に、、
最近お客様からよく聞く、流行りの、、
(ホントに流行ってるかは分かりませんがw)
タイ料理を食べに行ってきましたー!

食べに行ったところは、、
吉祥寺駅から徒歩五分!
井の頭公園の中にある、
ペパカフォレストってところ食べに行きました!
オープンテラスで、公園の中にあるので、
解放感もあって、
いい雰囲気でしたw

タイ料理って、
パクチーがまず私得意ではないので、
だ、大丈夫かな、、とか思ってましたが、
そんなの危惧してたのが馬鹿みたいに
どれもすごく美味しかったです笑

吉祥寺にはタイ料理屋さんが結構あるので、
良かったらみなさんも!
夏の疲れにレッツタイ!!

ってことで!
お腹八分目を目指しつつの、
結局いつも十分目を越しで苦しい思いをする
緒方でした!
ご馳走様でした!
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。